LR レイヴンセリフ一覧



戦闘時に一定の条件になることでしゃべる
各レイヴンのセリフの一覧です。
基本的に戦闘中のセリフのみで、イベントデモでのセリフは
一言だけなどの簡単なものを除いて除外しています。

また、全てフリーミッションで記録しているので
ノーマルのミッションで進めた場合、
過去に受けたミッションの関係などではこれ以外にもセリフがあると思われます。
うろ覚えなのでリストには載せていませんが
確か、ジナイーダが"ジナイーダ討伐"で、過去に"対戦依頼"を受けていた場合、
「三度目は無い」という類のセリフを戦闘開始時に言ってきた記憶があります。

もし確認できた方がいらっしゃいましたら連絡して頂けると嬉しいです。


エヴァンジェ/オラクル
◆所属不明部隊撃破 8:00
ミッション開始時 敵を殲滅する
支援してくれ
プレイヤーに攻撃される 後悔することになるぞ
戦闘開始時 悪くない
それでは私が相手をしよう
迎撃 これは本物か・・・
ヤツの言うとおり
◆敵AC迎撃 02:00
戦闘開始時 ジャック、
私の実力を証明してやる
よく見ておくんだな!
プレイヤーAP減少 見ろ!
ジャック!
所詮こいつはこの程度だ
AP減少 ただのレイヴンが・・・
調子付くな!
APさらに減少 嘘だ・・・
こんなはずがない・・・
死亡 これが・・・
選ばれた者の・・・
◆未確認AC排除 04:00
プレイヤーAP減少 やはりお前では役不足だ
プレイヤーAPさらに減少 あとは私に任せておけ
AP減少 ドミナントの力・・・
こんなはずではない!
APさらに減少 負けるはずは・・・

G.ファウスト/パンツァーメサイア
◆炉心破壊 8:00
戦闘開始時 お前もレイヴンなら
戦場で死ぬ覚悟はできているな
プレイヤーAP減少 許せよ
これも任務だ
AP減少 やるじゃないか
死亡 何と・・・

ゴールディゴードン/レイジングトレントW
◆レイジングトレントW撃破 16:00
戦闘開始時 ひよっこめ・・・
勝てるつもりか?
プレイヤーAP減少 バーテックス風情が・・・
なめるな!
プレイヤーAPさらに減少 運のない野郎だ・・・
AP減少 いかん・・・
いかんぞ・・・
死亡 死にたくな・・・

グリーン・ホーン/ホットスパー
◆物資受領 10:00
戦闘開始時 おっと
通すわけにはいかないぜ
MT撃破時 やられたか
噂よりやるなぁ
プレイヤーAP減少 お前じゃこの先
生き残れないぜ
プレイヤーAPさらに減少 死んじまえよ!
AP減少 やっかいな野郎だ・・・
死亡 ウソだろ・・・

ジャック・O/フォックスアイ
◆敵部隊撃破 02:00
プレイヤーAP減少 本気を出せ!
真の実力をこの私に見せてみろ!
プレイヤーAPさらに減少 見込み違いか・・・
プレイヤー死亡 破滅・・・
人類の運命は決した・・・
AP減少 これなら・・・
これならあるいは・・・
◆ジャック・O討伐 04:00
プレイヤーAP減少 この感覚・・・
久しく忘れていたな
プレイヤーAPさらに減少 貴様・・・
ここまで生き残ったのは
運だったとでも言うのか?
AP減少 そうだ・・・
私はレイヴンだ
それ以上でも以下でもない
APさらに減少 これですべてが終わるのか・・・

ジャウザー/ヘヴンズレイ
◆ヘヴンズレイ撃破 04:00
戦闘開始時 バーテックスの
くだらない計画など
絶対に実現させません!
プレイヤーAP減少 あなたたちの行動は
世界に混乱を生むだけだ!
プレイヤーAPさらに減少 終りにしましょう・・・
AP減少 あなたたちを許すわけには・・・
APさらに減少 私は死ねない!
死亡 あなたは・・・
◆産業区防衛 04:00
プレイヤーAP減少 その程度で・・・
笑わせてくれますね
プレイヤーAPさらに減少 バーテックスの底は見えました
AP減少 なるほど・・・
APさらに減少 させませんよ!
死亡時 あなたは・・・

ケルベロス=ガルム/ニフルヘイム
◆輸送部隊撃破 16:00
戦闘開始時 ムーム、
到着したぞ
ムーム撃破 1.ムーム!
2.・・・だから
 お前には無理だと・・・
輸送部隊全滅 ムーム、
了解だ

モリ・カドル/ピンチベック
◆管理局占拠部隊排除 18:00
プレイヤーAP減少 1.この機体で
 負けるはずがないんだ・・・
2.管制室、聞こえるか!?
 すぐに援護しろ!
プレイヤーAPさらに減少 そろそろ終りかな?
AP減少 くそっ・・・遊びは終りだ!
APさらに減少 管制室、ちゃんと援護しろよ!!
死亡 そんなはず・・・

ムーム/METIS
◆輸送部隊撃破 16:00
戦闘開始時 あんた
ジャマするなら容赦しないよ
ケルベロス=ガルム撃破 1.ガル・・・
 まさか・・・
2.あなたが・・・
 信じられない・・・
輸送部隊全滅 1.ちくしょう!
 やられた!
2.こうなったら
 あいつの賞金で穴埋めよ!
◆研究所爆破 02:00
戦闘開始時 1.逃がさないよ
2.最後まで付き合ってもらう
AP減少 ここからが本当の勝負だ!
死亡 強い・・・

ンジャムジ/ウコンゴ・ワ・ペポ
◆ンジャムジ抹殺 00:00
戦闘開始時 1.ジャック・・・
 どうした・・・
2.なにを・・・
 いってる・・・?
プレイヤーAP減少 おまえ・・・
いらない・・・
きえろ・・・
AP減少 ジャマ・・・
するな・・・
死亡 どうして・・・?

ファントム/ストレイタス
◆対戦依頼 00:00
戦闘開始時 1.ジナイーダは逃したか・・・
 ま、賞金首にはかわりねぇ
 運が悪かったと諦めな!!
プレイヤーAP減少 遊びじゃねえんだぜ
プレイヤーAPさらに減少 悪ぃな
死んでくれや
AP減少 やるじゃねえか
APさらに減少 てめえ・・・
死亡 ついてねぇ・・・

プリンシバル/サンダイルフェザー
◆サンダイルフェザー撃破 10:00
戦闘開始時 あなた、いい度胸ね
私たちに逆らおうなんて
プレイヤーAP減少 笑わせないで
プレイヤーAPさらに減少 相手が悪かった
そういうことね
AP減少 ・・・やるじゃない

ライウン/ストラックサンダー
◆管理局強行偵察 8:00
戦闘開始時 1.やっと来たか
2.命令だ死んでくれ
プレイヤーAP減少 見誤ったか・・・
プレイヤーAPさらに減少 あがくな!
AP減少 なるほど・・・
強い・・・
APさらに減少 この程度で!
死亡 やはりな・・・
◆ライウン抹殺 22:00
戦闘開始時 1.まさか貴様が裏切るとは
2.計画実現のためだ
 死んでくれ
プレイヤーAP減少 思い通りにはさせない!
AP減少 逃すわけにはいかない!
死亡 すまん・・・

リム・ファイアー/バレットライフ
◆敵AC撃退 12:00
プレイヤーAP減少 もう観念しろ
レイヴンなど不要な存在なのだ
AP減少 認めない・・・
貴様らの存在など認めないぞ!!
APさらに減少 まさか俺が・・・
死ねるか・・・
死ぬわけには!!
◆エヴァンジェ討伐 00:00
AP減少 認めない・・・
貴様らの存在など認めないぞ!!
APさらに減少 まさか俺が・・・
死ねるか・・・
死ぬわけには!!

トロット・S・スパー/バリオス・クサントス
◆バリオス・クサントス追撃 16:00
戦闘開始時 本部のさしがねか
こりないヤツらだ・・・
プレイヤーAP減少 貴様などに用はない!
AP減少 まだ、こんなヤツがいたのか
死亡 そんな・・・

VOLA−VOLANT/サドゥンドロップ
◆ダム侵入者排除 16:00
戦闘開始時 1.バスカー・・・
 遅かったか・・・
2.アイツの弔いだ
 お前に懸けられた賞金だけでも
 貰っていくぞ!
プレイヤーAP減少 勝てる!
AP減少 消耗していないのか?
APさらに減少 強すぎる・・・
◆ダム管理施設破壊 16:00
戦闘開始時 1.バスカー・・・
 遅かったか・・・
2.アイツの弔いだ
 お前に懸けられた賞金だけでも
 貰っていくぞ!
プレイヤー逃走 逃げられんぞ!
AP減少 まだまだ!
APさらに減少 俺も・・・駄目なのか?

ウォーンタン・バスカー/クライストチャーチ
◆ダム侵入者排除 16:00
戦闘開始時 あの程度の戦力じゃ
おまえさんには失礼だったな
プレイヤーAP減少 おまえさんの賞金
有効に使わせてもらうぞ
AP減少 強い・・・
噂通りだ
APさらに減少 そんな・・・
ここまできて・・・
◆ダム管理施設破壊 16:00
戦闘開始時 1.あの程度の戦力じゃ
 おまえさんには失礼だったな
2.俺となら
 満足してもらえると思うがね
プレイヤー逃走 逃げるのか?
拍子抜けだな・・・
AP減少 強い・・・
噂通りだ
APさらに減少 見誤ったか!?

鳥大老/エイミングホーク
◆産業区守備機能停止 04:00
戦闘開始時 好きにはさせんぞ、小僧!
プレイヤーAP減少 ここで果てろ!
AP減少 終わらせるか!!
APさらに減少 逃がすわけにはいかんのだ!!
◆エイミングホーク撃破 04:00
戦闘開始時 小僧・・・
ジャマだてするなら容赦はせんぞ
プレイヤーAP減少 年季が違うわ!
プレイヤーAPさらに減少 小僧・・・
命を粗末にしたな
AP減少 やりおるわ・・・
死亡 潮時か・・・

ジナイーダ/ファシネイター
◆対戦依頼 14:00
プレイヤーに攻撃される 待て
勝負はあずけたはずだ
さらにプレイヤーに攻撃される 本気か・・・
さらにさらにプレイヤーに攻撃される 誇りはないのか
◆ジナイーダ討伐 22:00
戦闘開始時 悪いな
手加減のできない性分だ
◆中枢突入 04:00
プレイヤーAP減少 まだだ!
まだやれる
プレイヤーAPさらに減少 終わらせる!
AP減少 これが・・・
この力こそが・・・
APさらに減少 運命か・・・

Ω/ClownCrown
◆補完区制圧 18:00
AP減少 いい腕だ・・・






おまけ

パルヴァライザー
◆地下部偵察 04:00
戦闘開始時 ・・・
プレイヤーAP減少 ・・・
プレイヤーAPさらに減少 ・・・レイヴン・・・
・・・オマエハ・・・
・・・カテナイ・・・
AP減少 オモ・・・シロイ・・・
APさらに減少 ・・・コウカイ・・・
・・・スルゾ・・・





Back